muni

フォロー:2  フォロワー:58
過去最高ランク:ゴールド
評価: 30 1 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

基本創作漫画描いてる人です。
コミティアに「天活本部」というサークルで参加してます。

◾️注意事項◾️
1、制作したイラスト等はサンプルとしてSNSなどで公開させて頂く場合があります。非公開にする場合ご連絡お願いします。

2、年に数回、機材の関係や依頼件数の増加に伴い値上げすることがあります。

3、納期の初期設定を最大にしてあるのはトラブル防止です。納品日を変更して購入する際は必ず確認を取って下さい。

4、事前に伺った用途以外での利用は許諾しておりません。また公序良俗に反するものへの利用は著作物保護の為如何なる理由があれど許可いたしかねますのでご了承下さい。


継続依頼、リピート歓迎!
ご依頼お待ちしております!


◾️対応可能のもの◾️
▼イラスト
・SNSアイコン
・デフォルメイラスト(SDイラスト)
・TRPGやゲームの立ち絵+表情差分
・ビネット風イラスト
・集合絵
・同人誌の表紙、挿絵
その他お問い合わせください。

▼動画編集
・youtuber的な字幕動画
・歌ってみた動画
・ショートPVやトレーラー
・TRPGセッションOP


■Twitter:
https://twitter.com/muni_0402

■動画制作ポートフォリオ:
https://youtube.com/playlist?list=PLAi9QvCWPbsP52dZAIqWMdV1N4xp1ZRf7

■Pixiv:
https://www.pixiv.net/users/14376778

【その他各種リンクまとめ】
https://potofu.me/tenkatu0402

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    対応がとても丁寧で、イラストのデザインも素晴らしく満足しています。細かなリクエストにも応えていただき大変感謝しています。依頼して良かったと思います!ありがとうございました!!

  • 出品者
    評価: 大変良い

    音声の納品をさせていただきました。概要をわかりやすく纏めてくださり、イメージも明確にお伝えいただけたおかげで、迷うことなく作業にあたることが出来ました。お気に召していただけたのであれば嬉しい限りです。この度はご依頼をいただき、誠にありがとうございました!