播九爾

フォロー:0  フォロワー:25
過去最高ランク:ゴールド
評価: 25 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

プロフィールをご覧いただきありがとうございます。イラストレーターの播九爾(ばん くじ)と申します。
TRPGやボードゲームが大好きです。趣味・動画・ゲームの立ち絵やパッケージのイラストなどメッセージからお気軽にご相談ください。


【描ける事】
・老若男女描く事ができ、特に体格のいい男性や女性を描く事が得意です。また、動きのあるポーズを取らせる事も出来ます。詳しくはギャラリーをご覧ください。
【描けない事】
過度な絡みやR18イラストは対応致しかねますのでご了承ください。
他のクリエイター様の絵柄や構図を真似ることはできませんのでご了承ください。

メッセージを送り3日以内に返信がない場合、見逃しや送信エラーの可能性がありますのでお手数おかけしますが再度メッセージを送っていただけますと幸いです。
イラストの作成はご入金の確認が出来た方から順次着手いたします。
納期の目安は7日~14日です。

【Twitter】
https://twitter.com/ban__9


■おしらせ■
平素より当コミッションをご利用いただき誠にありがとうございます。
取引を初めた当初より私個人の技術力が上がり、一枚のイラストに対する工数やかける時間が増えた事を踏まえて、クオリティ維持の為に2023年8月17日より【立ち絵制作】【一枚絵作成】の料金を一部改訂させていただきました。
また、【立ち絵制作】につきましては基本料金に含まれているデフォルトの表情差分が一種類増えました。
日頃ご愛顧、ご検討くださるクライアントの皆様方には大変ご不便、ご負担をおかけいたしますが、その分今まで以上にご満足いただけるようにより一層の技術向上とサービスの充実に努めてまいりますので、何卒ご賢察のうえ、ご高承賜りますようお願い申し上げます。

播九爾

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    TRPGの立ち絵を描いていただきました。
    なんとなくぼんやりとしていた部分が多かった中、キャラの性格等を含めて丁寧に聞き取りをしていただき、とてもそのキャラらしいイラストを作成していただきました。
    筋肉質なおじさんキャラという難しい注文だったかと思いますが、しっかりと筋肉や年齢に即したキャラクターにしていただき、大変素敵な立ち絵を作っていただきました。
    ありがとうございました。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    言語化できない部分を補って素敵なイラストを描いていただけました!
    またよろしくお願いします。