讃岐うどん屋さん

フォロー:0  フォロワー:0
評価: 2 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

ワハハハハハハ!!全速前進だ!!

*-----------------------*

こんにちは。しがないうどん屋です。
文章専門でお仕事を承ります。

【略歴】
2007年4月 京都大学医学部医学科入学
2014年2月 第108回医師国家試験合格
2020年6月 小説投稿サイト『ハーメルン』にて二次創作小説を投稿開始
2020年11月 SKIMAにて活動開始

【実績】
『ハーメルン』投稿作品
・全員まとめて幸せにしたい~百股男の恋愛無双戦~(かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~を元ネタとする二次創作)
https://syosetu.org/novel/228918/

【得意ジャンル】
恋愛/鬱/人生/医学/化学/歴史/ゲーム

【苦手ジャンル】
アクション/ギャグ/日常系

*-----------------------*

ご依頼希望の方はまずはお気軽にメッセージをください。
設定・料金・納期など全て応相談。誠意をこめて対応いたします。
料金めやすは料金表をご覧ください。

週35時間程度本業に費やしておりますので返信が遅くなる場合がありますが、ご容赦ください。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    契約から納品まで、スムーズで丁寧なやり取りをさせていただきました。
    修正依頼についても、快く引き受けていただきました。
    納期を意識して執筆してくださり、大変助かりました。

  • 出品者
    評価: 大変良い

    制作イメージを細かく丁寧にお伝えいただいたり、やりとりもスムーズで、こちらとしてもとても制作しやすかったです!
    この度はご依頼いただき誠にありがとうございました。