桐嶋出版

フォロー:0  フォロワー:1
評価: 3 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

閲覧ありがとうございます^^

弊社ではKindleで電子書籍を出版するまでの作業を代行させていただきます。
文字が中心の本のサポートになります。
写真集やコミックに関しては、こちらではサポートしておりません。
※サービス内容を見て、疑問を持たれることがあれば、事前にご相談ください。

《こんな方にお勧めです》
文章は書けているが、電子書籍用のファイル形式に変換する方法がわからない。
出版方法がわからない。

《購入前にご準備ください》
1.文章(タイトル、著者名、本文、縦書き・横書きの指定)
ファイル形式…テキスト(.txt)
※見出しにする部分はわかるようにしてください(太字やフォント色、括弧で明記等)

弊社は電子書籍出版事業を行っております。
出版数は30冊を超え、ベストセラーも輩出しています。

「書籍一覧から目に付き、選んで貰える書籍・読まるタイトル、表紙作り」を考えながら取り組んでいます。

【本を出すまでに必要なこと】
①KDPアカウントの取得
②税情報の入力
③著者ページ登録
④テキストファイルの変換
⑤表紙の作成
⑥タイトル設定
⑦商品説明欄の作成
⑧価格の設定

こんなにたくさんの工程を行わなければならないのか...と
感じるかもしれませんがご安心ください。

購入者さまにひとりで行っていただくことは
【何もなし】。

原稿をいただければ、あとは出版までの全てを代行・プロデュースします。

ご興味のある方はお気軽にご連絡ください。
※本プランではご購入者様に印税を全てお渡しします。

評価

  • 出品者
    評価: 大変良い

    当方初めての取引ゆえ文章の内容、納期の設定、連絡の取り方など、全てにおいて未熟な所があり何かとご迷惑をおかけしましたが、終始寛大な姿勢でご指導いただけて、何とか仕事を完了することができました。ありがとうございました。

  • 出品者
    評価: 大変良い

    この度はお取引ありがとうございました。
    納品日1日延長させていただき申し訳ありませんでした。

    今後、お取り頂ける際はお気をつけ致します。