むつき

フォロー:0  フォロワー:340
過去最高ランク:プラチナ
評価: 135 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

少年少女を描くのが好きです。
有償依頼は別サイトにて個人様より2件お受けした経験があります。

ピクシブ:https://www.pixiv.net/users/39205302
立ち絵サンプル:https://www.pixiv.net/artworks/110089385
アイコンサンプル:https://www.pixiv.net/artworks/109028403


イラストのご使用につきまして

コミュッション
イラストのクレジット表記は任意です。
商用利用の場合はクレジット表記をお願い致します。

キャラ販売
イラストのクレジット表記は任意です。
商用利用の場合はクレジット表記をお願い致します。

価格につきましては度々見直しと変動することがございます。ご確認の上ご連絡ください。


全てのコミュッションにつきまして

購入後のキャンセルはお受けできません。

また、お取り引き中に不安な点が出てきました際はお断りさせていただくことがあります。


お気軽にメッセージください。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    非常に質の高いイラストをご提供いただきました。
    希望納期が短かったのですが、それ以上に早い対応で大変満足しております。
    またご依頼する機会があれば、よろしくお願いいたします。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    動画サムネイル制作を依頼させていただきました。人物と版権キャラクターのツーショットでの依頼だったため不安でしたが、快くお引き受けいただきました。人物だけでなくキャラクターの表情まで生き生きと描いていただきとても嬉しかったです。今後も機会があればぜひお願いできればと思います。