妖鈴

フォロー:5  フォロワー:1
評価: 11 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

成人済み 女
★在宅勤務のため、平日でも比較的レスポンスは早めです。
基本的に24時間以内に返信。ご連絡はいつでもしていただいて問題ないです◎
(深夜〜早朝気にせずご連絡いただいて大丈夫です!)

主にイラスト依頼する用としてアカウント作成いたしました。

夢絵とOC(創作キャラ)が好きです。
普段は一次創作書き(たまに夢)です。
BL,GL,HLなんでも好きです。

依頼する際には拙い絵ですが、参考程度で創作キャラのイメージをお送りします。

夢コンテンツは中々デリケートな部分かつ、拙宅の創作キャラ(夢主)が特徴的なためサンプル公開時には一部トリミングや隠した上での公開でお願いするかもしれません。
公開する際、事前に相談頂けますと幸いです。

なお、頂いた作品をアイコンにする・鍵つきアカウントなどで公開する場合は、自作発言は絶対にいたしません。
※依頼の際に伝えてなかった場合は、後日改めて公開しても問題ないか確認してから行います。
なお、その際は必ずSKIMAのページ、クリエイター名(作者名)、SNSのアカウント名など作者がわかるものを明記・併記致します。


丁寧なやり取りを心がけておりますので、よろしくお願いいたします。

評価

  • 出品者
    評価: 大変良い

    この度はご依頼頂きありがとうございました!
    丁寧にやりとりしていただき終始安心して作業できました。
    また今後もご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します!

  • 出品者
    評価: 大変良い

    この度はありがとうございました。
    初めに詳細な内容をご提示いただいたおかげで円滑に進めることができたと思います。
    やりとりも非常に丁寧な対応をしていただきました。
    また機会がありましたらよろしくお願いいたします!