来栖茉莉花

フォロー:32  フォロワー:2
評価: 1 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

初めまして、来栖茉莉花(くるす まつりか)と申します。
まだ未熟者ではございますが、自分のイラストスキルでお力添えできたらと思い、登録させていただきました。


デジタルでイラスト(萌え系の女の子のイラスト)の作品作りをしております。
特にSDイラストを受け付けております。
お気軽にご相談・ご依頼ください!

※申し訳ございませんが、R18およびR18Gはお受け出来ません。

ご予算に応じてのご相談などもお伺い致します。


◯イラスト傾向◯
見た目年齢10~20代くらいの女の子。
大体6等身よりの絵がメインですが、デフォルメイラストも描きます。
現代衣装からファンタジーな衣装、プリキュアのような魔法少女風衣装も大歓迎です。
メカやオジサマを含んだ男性キャラ、そして背景等は、苦手分野ですので
尽力は致しますが、仕上がりに差が出てしまうかと思います…


まだまだ不慣れなところもあるかと思いますが、誠心誠意努めさせて頂きます。
お気軽にご相談のメッセージなど頂けたら幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。


※現在のサンプルイラストは、諸事情により、描かせていただいたものとセルフファンアートになります。
順次増やしていきますので、ご了承ください。

※プロフィールアイコンに使っている絵は、Vtuberとして活動している時の私の姿を生み出してくださった方の作品になります

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    とても早くそして可愛らしく描いてくださいました!ありがとうございます!