らしま

フォロー:0  フォロワー:19
過去最高ランク:ゴールド
評価: 10 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

らしまと申します。
立ち絵・一枚絵制作の他、ごく稀にではありますが通常コミッションよりも少しお得なキャラ販売(adopt)も出品させて頂いております。
どうぞよろしくお願いいたします。

【リンク】
Twitter:@Rcm_Illust (Adoptの投稿後告知等もしています)
ポートフォリオサイト:https://yukikawarcima.wixsite.com/portfolio
その他リンク:https://potofu.me/rcimaaaaa

【注意事項】
×過度な性的・暴力的表現・公式でコミッションが認可されていない版権のご依頼・自作発言・無断転載
◇基本的に返信は3日以内での返信を心がけています。返信がない場合確認漏れですので、お手数ですが再送頂けますと幸いです。
◇諸事情につき各コミッション記載よりも短い納期でのご依頼はお引き受け出来かねます。何卒ご了承のほどお願いいたします。
◇強制ではありませんが、納品物公開の際にらしまの名前もしくはTwitterアカウントの表記をして頂けるとありがたいです。


【商用利用・著作権譲渡を希望される方へ】
個人の方からのご依頼にて制作したイラストの使用用途に商用利用・収益が発生する用途が含まれる場合、追加料金を頂いております。
商用利用を予定されている際は以下をご記載の上でご連絡お願いいたします。
・使用用途
・利用する場所やサイト
・使用期間
※取引終了後、お見積もり時点にてお伺いした使用用途外での商用利用を検討される場合は一度ご連絡ください。

◇個人の方への著作権の譲渡につきましては基本的には行っておりません。
どうしても、という場合に限り上記内容と著作権譲渡を希望する旨を記載した上でご依頼前に一度ご連絡ください。
また、法人・企業の方からのご依頼に関しましては著作権譲渡の対象となります。


2023.07.04

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    コンペ投稿作品の中から採用させて頂きました。

    クオリティの高さはもちろん、使用目的(今回は楽曲MVに使用)のこともよく考えられていると感じました。
    素晴らしいイラストをありがとうございました!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    TRPGにて使用するKP駒を書いて頂きました。
    丁寧な対応と素敵なイラストで大変気持ちよくお取引させて頂きました!