サンマスター

フォロー:0  フォロワー:0
評価: 2 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

はじめまして、サンマスターと申します。
依頼者様が不安にならないような丁寧な対応を心がけ、精一杯描かせていただききますのでよろしくお願いいたします。


納品も返信も出来るだけ素早くを心がけております。

商品の中に無いものでも基本的にご相談頂ければ可不可の報告、お見積りしますので是非お気軽にご相談下さい!


迅速な返信とラフ提出日など大まかにお伝えする事を心がけておりますが、
リアルの都合により返信が遅くなったり予定が変わったり御座いますので参考程度に見てくださると幸いです。


※お見積り時、お支払時、事前連絡なく1週間以上ご連絡がない場合白紙、辞退扱いとさせて頂きます。また、返信がないままお見積り回答期限が切迫している場合もやむを得ず辞退とさせて頂いております。
※ラフや最終確認に1週間以上ご返信のお時間かかる場合は事前にお伝え下さい。
※数日程度でしたらご対応できますが、原則お支払いは後でします等は受け付けておりません。
※お支払い頂きお引き受けしたお取引のキャンセルはお受けできませんのでご了承下さい。

Twitterでも稀にVtuber等のファンアートを投下しておりますので、よかったら見てください
https://twitter.com/sanmaster_777

公開中のコミッション

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    久しぶりの依頼でしたが、スムーズにやり取り出来ました。
    依頼して本当に良かったです。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    絵のクオリティが非常に高く、対応も非常に丁寧でした。
    背景も入れていただけて非常に満足です。
    また依頼させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。