花鶏

フォロー:1  フォロワー:58
過去最高ランク:ゴールド
評価: 44 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

閲覧いただきありがとうございます。
花鶏と申します。

ただいま立ち絵中心に活動しています。
コミッション以外の内容も相談していただければ対応させていただきます!

1枚絵のコミッションは金額の幅が広い為一旦取り下げさせていただきました。
また整い次第コミッションを開きますが1枚絵の依頼も受け付けているのでメッセージにてお願いします


暗めの雰囲気を中心に色々な絵をかいています。
アイコンや動画イラスト等幅広く受け付けているのでお気軽にご相談ください。

植物やロリータ、和服などが得意ですがどんなニーズにも応えられるよう精一杯頑張りますのでどうぞよろしくお願いします。


ギャラリー等で完成品をご覧下さい。
多少の絵柄の変化などありますのでよければTwitterにて絵柄確認よろしくお願いします…!

料金表はその価格から内容によって+αさせていただきます。


作成した作品はポートフォリオとして使用させていただく場合がございます。非公開を希望する場合は仰ってください。

無断転載、自作発言、二次配布、AI学習禁止です。
adoptの支払えない状態の購入、キープなどの行為はおやめ下さい。

皆様の創作活動をよりよくする為に奮闘させていただきます。どうぞよろしくお願いします!
質問や見積もりだけでも大丈夫ですのでお気軽にメッセージいただけると嬉しいです



立ち絵の更新のお知らせはInstagramまたはTwitterでしています。

Twitter→ @Ato__ri_
mail→Atori.56541@gmail.com

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    以前描いて頂いた立ち絵と同じ様な特徴の立ち絵が欲しく再度依頼させて頂きました。

    それだけでなく細かい注文もいくつかさせて頂きましたが、こちらの欲しいイメージをズバリ描いて頂きスムーズに取引出来ました!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    過去に何度もお世話になっており、今回もまた立ち絵を依頼させて頂きました。

    ご本人が忙しい中、質の高いイラストを提供してくどさりました。

    また何かあったらご依頼したいです。