ゐろり

フォロー:0  フォロワー:2
評価: 4 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

初めまして、ゐろりと申します!
プロフィールを閲覧していただきありがとうございます✨

主に〖 可愛らしい絵柄、女性キャラ 〗を得意としており、SNSアイコン / 動画サムネイル / TRPG立ち絵 等幅広く制作しております。

💭 初めて依頼するのでどうしたらいいのかわからない…
💭 イラストの知識がないから依頼するのが不安… 等

そのようなご相談でも構いませんので、ご質問、ご不明な点ございましたらお気軽にご連絡ください!

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

⇩ご依頼の際の注意点

◇ ご依頼の前にSKIMA様のご利用ガイドを一読お願い致します。
◇ 商用利用の際は必ずお声がけください。
◇ トラブルを防ぐ為、他イラストレーター様の絵柄や構図を参考に制作することは出来ませんので、そのようなご依頼はご遠慮ください。
◇ 当方、筆が遅くお時間を頂いてしまう可能性が有りますが、丁寧な対応、作業を心掛けていますので予めご了承下さい。(即日のご依頼は内容や受注状況にもよりますので、お手数ではありますが確認のご連絡をお願いいたします。)
◇ イラストのトレス / 二次配布 / 自作発言 はご遠慮ください。

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

◇ twitter:https://twitter.com/iroliy_o0

◇ pixiv:https://www.pixiv.net/users/70263319

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    タイトな日程でしっかり可愛いイメージ通りのイラストを仕上げていただきました!
    完成したイラストがとっても可愛くて大満足です。私に至らない所があり、ご迷惑をおかけいたしましたがしっかり話を聞いてくださり、スムーズに制作をすすめてくださいました。本当に感謝しかありません!またイラストが必要な際はぜひお願いしたいイラストレーターさんです。この度はありがとうございました!!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    初めて依頼させていただきました。
    TRPG用に女の子の全身の立ち絵を依頼したのですが、はじめにお伝えしていた雰囲気の通りに描いていただけて嬉しかったです。
    とても素敵なイラストを制作していただき、たいへん満足しています。
    機会がありましたら、またお願いしたいです!