紙。

フォロー:1  フォロワー:671
過去最高ランク:プラチナ
評価: 373 2 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

【春の割引キャンペーン実施中】
3/15~4/15の期間中、ご相談及びお見積(ご購入)希望された方は制作費から“約10%”の割引を適用致します。
割引対象条件:合計金額2500円以上

2024.3.25 ご依頼件数:8件(毎週月曜更新)

初めまして、紙(かみ)と申します。
日常の隙間時間を利用したマイペースな活動を主軸に作業を進めてます。

制作はゆったりですが、個人・商用問わず、気になるお方はお気軽にご相談ください。
多忙の場合、ご連絡に3~5日ほどお時間をいただく場合がございます。
※上記の日数内にご連絡がない場合は、情報が流れている場合が御座いますので、お手数おかけいたしますが、ご一報いただけると幸いです。

ご依頼はなるべく期日に余裕をもってのご連絡をお願い致します。
※特にイベント時はご依頼が重複する場合がありますので、ご協力お願い致します。

⭕得意…中性的、ロリ・ショタ、10~30歳前後 等
❌苦手…50歳以上、(ご依頼内容が明確でない)実際の人物 など
※こちらは参考です。苦手分野もご相談に応じて対応致します

■クレジット表記…紙。(https://skima.jp/profile?id=159520)
※こちら任意ですが、商用利用の際は、表記をお願い致します。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    2回目のSDご依頼です。
    今回私のメッセージ確認漏れがあり大変恐縮でしたが、
    仕事は早くいつも通り綺麗な絵柄で納品していただけました。
    今回も素敵なデフォルメをありがとうございました。
    また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    自動的に評価が行われました