雨鬥露芽

フォロー:0  フォロワー:9
評価: 4 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

一枚絵、アイテムイラスト、静物画などをメインにしています。
系統としては恋愛もの、シリアス、ダーク、ストーリー性のあるイラストなどが得意です。
虫・爬虫類なども対応可能です。蜘蛛が大好きです。

*************************

空いてます。

*************************

ヒアリングの際は齟齬の無いように努め、ご意向に沿えるよう精一杯頑張らせていただきます。
ヒアリングオプションは下絵確定まで提案パターン数や修正回数の上限がありません。
どうぞお気軽にご相談くださいませ。
(設定や詳細にBL・R18要素が含まれるものはお断りさせていただきます)

出品商品の価格は最低料金です。
依頼内容によって価格は変動しますので、購入前にご相談ください。
お返事は必ずさせていただきます。
※金額の目安はギャラリーの料金表をご参照ください。

19:00以降や土・日・祝日のメッセージのお返事は翌日になる可能性がありますが
事前にご連絡いただければ調整させていただきます。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度は本当にありがとうございました!私のふわふわしたイメージを理想以上の素敵なイラストに仕上げていただき、とても満足しています。武器イラストを用いてシナリオを素敵に盛り上げてくださり、ありがとうございました!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度は急ぎの依頼に親切に対応して頂きありがとうございます!!
    大切に使わせていただきますね!
    短い間でしたがありがとうございました!

    またご縁がありましたらよろしくお願いします!