Bacca

フォロー:4  フォロワー:57
過去最高ランク:ゴールド
評価: 12 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

どうもね!キャラクター立ち絵コミッション・Adopt販売をメインで扱っております。
❏ Twitter (https://mobile.twitter.com/_B_0w0)


❏ キャラクター立ち絵コミッションについて
▸ 商用利用可 / クレジット表記は任意です。
▸ 販売した作品は実績紹介のサンプルとしてポートフォリオに掲載する場合があります。
└(サンプル使用不可オプションを付けたものはこの限りではありません。)
▸ 著作権譲渡に関しては希望する場合ご相談ください。
└( 利用内容によって著作権譲渡の費用がかかります。)


❏ キャラクター販売(adopt)について
▸ 商用利用可 / クレジット表記は任意です。
▸ 販売した作品は実績紹介のサンプルとしてポートフォリオに掲載する場合があります。
▸ 著作権譲渡料込みの値段となっています。
└( adopt販売では一律+3000としています)


※その他記載されていない部分については
SKIMAのダウンロード販売規約に準ずるものとしています。
詳しくは規約をご確認ください。

購入可能なキャラ販売

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    何度もご依頼させていただき、その度に素敵な作品を描いていただいております...!
    納期が短いにもかかわらず迅速な対応していただき感謝しております。デザイン力が毎回素晴らしく、ラフをいただいた段階でいつも心がウキウキしております。
    また、ご依頼させていただきます...!その時は、どうぞよろしくお願いいたします。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度は大変お世話になりました。
    丁寧なヒアリング、素早い対応に優しいお言葉の数々
    本当にとても嬉しかったです!
    デザインも素敵なデザインでとても気に入っております!
    この度はありがとうございました!
    またの機会がありましたらよろしくお願いします!