花宮都

フォロー:1  フォロワー:25
評価: 23 1 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

出品にないコミッションも承っております。気軽にお問い合わせください。
イラスト、小説を主に制作しています。時々依頼もしています。

イラストの絵柄、小説の作風は下記をご確認ください。
https://www.pixiv.net/users/52144031

▽実績※他サイト、個人依頼含む
個人誌制作:4冊(小説本)
アイコン・夢絵制作:10件
同人誌の表紙イラスト・デザイン制作:2件
小説制作:2件
校正・講評:2件

▽お問い合わせについて
取引の予約は承っておりません。
正式に取引が開始されたもの以外はスケジュールに組み込んでおりませんので、お問い合わせから受注まで間が空くと当初お伝えしていた納期では承ることができない場合があります。
納期調整が難しい場合や、確認事項の含む連絡に対して一週間以上返信がない場合はこちらからお断りすることもございます。
必要資料の収集などで返信に時間がかかる際はご一報ください。

▽ご連絡について
早朝、深夜帯関わらず空いた時間に返信を行っております。ご都合の悪い時間帯があれば事前にお申し出ください。

基本的にこちらからは畏まった文面を送らせていただいておりますが、どの方にも一律同じ対応をしておりますのでお気になさらないでください。
こちらとしては著しく非常識な態度でなければ、絵文字や顔文字を使用されても特に気にしませんので、あまり深く気にせずお声がけください。
また、感想に対してのリアクションが苦手なので、反応は薄くてもとても喜んでいます。ありがとうございます。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    迅速かつ丁寧な対応していただき、ありがとうございます。
    校正とリライトは隅から隅までしました。講評もとても詳しく書いていただきました。
    今度本当にありがとうございました!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    迅速な対応ありがとうございました。
    とてもうれしいです。