イハチリョーコ

フォロー:0  フォロワー:0
評価: 0 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

閲覧いただきありがとうございます。

主に人物(キャラクター)メインのイラストを描いています。
男性向けの絵を描くのが得意ですが、ご依頼によっては女性向け・全年齢向けでも対応可能です。

また、比較的リアル寄りのイラストですが、こちらもご依頼によりデフォルメなタッチ、逆に更にリアル寄りにすることも可能です。

あまりに設定の細かいもの、複雑な構図など手間のかかりすぎるものにならない限りは、ご依頼者さまのリクエストに最大限沿わせていただきます。

もちろんおまかせで対応もできますので、お気軽にご相談ください!

SKIMAのギャラリー以外にも多数イラストを作製していますので、よろしければ下記URLよりわたくしのpxivをご覧いただき、ご依頼の際の参考にしてください↓
https://www.pixiv.net/users/874771

ほか対応できるものとして、ロゴデザイン、似顔絵があります。
ギャラリーにサンプルがございますので、ご依頼の際はそちらをご参考のうえご相談くださいませ。

またリテイクに関しまして、2回目までは無料で対応いたしますが、3回目以降は1回毎2000円をリテイク料として請求させていただきますので、何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。