sharmake

フォロー:0  フォロワー:0
評価: 0 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

はじめまして、sharmakeと申します。
イラスト/SNSアイコン/似顔絵/キャラクターデザインなどを得意としています。

ご依頼者様に満足いただけるサービスが提供できるよう誠心誠意努めます、どうぞよろしくお願いいたします!

●商用利用は基本的に可能です。ご希望される場合は最初にその旨をお伝えください。
●ご連絡は夜~深夜頃が多いです。メッセージにつきましては遅くとも1日以内にはお返しするようにしていますが、お急ぎのご依頼などはその旨を伝えていただいたうえご相談いただけますと幸いです。また、即返信をご希望される場合でも、作業中・取り込み中につき返信困難な場合がございます。あらかじめご了承ください。
※メッセージ・取引の際の返信につきまして、まれに通知に気づかない場合・メッセージの不具合にて返せない場合も考えられます。2日以上連絡が取れない場合は、お手数おかけしますが再度メッセージを送信していただけますと幸いです。

◇招待用URLです。こちらより新規登録をするとサイト内で利用できるポイント(300pt)がもらえるそうです。
【https://ameblo.jp/setuyaku-pero/entry-12618068135.html】