liri

フォロー:77  フォロワー:78
過去最高ランク:ゴールド
評価: 13 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

はじめまして、liriと申します。
主にSNSアイコン、立ち絵の方を描きたいと思っております。
よろしくお願いします!
Twitter【 https://twitter.com/H_karakurenai
Instagram【 https://www.instagram.com/h_karakurenai/
Misskey【 https://mk.skima.jp/@H_Karakurenai

◆キャラ販売について
adopt作品はポートフォリオ、skimaギャラリー、イラストサンプル、実績としての公開を行う可能性がございます。
作品の商用利用につきましてはメッセージまで一度ご一報をお願いします。

決済エラー等が起こった場合はお手数ですがメッセージにてご連絡ください。
専用ページを作成させていただきます。



◆コミッションについて
現在デフォルメイラスト、アイコン、立ち絵(全身/膝上/ウエストアップ/バストアップ)のご依頼を受け付けております。
お値段は料金表やコミッションページをご確認ください。
ご依頼はメッセージでの見積もり相談→専用出品、コミッションページのご購入どちらからでも大丈夫です。
ただ、ご依頼内容に相談箇所があったりオプションが多めの場合は個別お見積もりのためメッセージを使用していただけると助かります。
上記以外のイラストご依頼につきましては現在専用販売にて出品させて頂きますので、お手数ですがメッセージからご相談をお願いします。


◆メッセージについて
メッセージが3日以上返信が来ないという場合はお手数ですが再送をお願いします。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    イラストの差分を綺麗に仕上げていただきありがとうございました。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    とても丁寧な対応と、依頼の進行にあたって不自由なくラフ〜色ラフまで要望をキチンと取り入れてくださって 納品の期限もしっかり管理されており大変満足です!😆
    何よりイラストが可愛くて…依頼して本当に良かったです!♡