花婿

フォロー:1  フォロワー:21
過去最高ランク:ゴールド
評価: 69 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

御閲覧ありがとうございます。

ご依頼者さんに満足頂ける物が作れるよう頑張ります!

質問等ありましたらお気軽に!最新の絵柄はsnsでご確認できます。
Twitter:@autumnmaple2
Pixiv:https://www.pixiv.net/users/3134845

購入可能なキャラ販売

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    毎回素敵イラストで生きる糧を頂いております。ご存知ですか?私の脳内のイメージ通りになるというこの奇跡。語彙力のない説明なのに広がるイメージ。そう!これ!これなんです、私が伝えたいものこれ!何なら「ヤンデレ」という4文字からぶわーっと広がる花畑。これを奇跡と呼ばず何と呼ぶのか。むしろ神?神だった、知ってる。と。描いて頂いたラフは無駄にしない。だって全部ツボなんですもん。いつもありがとうございます…!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    いつもお世話になっております。まずは真面目に失礼致します。
    いつも本当に私からの少ない情報であんな素敵な作品にしていただけて本当に私の心の声やら脳内の声やらが漏れているのではないかと毎回思います。今回の依頼の感想を一言で言うのなら「可愛さの大洪水」これに尽きるわけなのですが、どれか一つを選べるわけがないのです…ないのです…!テンションのジェットコースターに乗れます、感情のジェットコースターに是非。