照沼てるる

フォロー:0  フォロワー:4
評価: 0 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

はじめまして、照沼てるると申します。

【得意なもの】
主にかわいくて綺麗な絵柄のイラストを描いています。特に少年~青年くらいの年齢の男女を描くのが得意です。

【お受けできないもの】
絵柄寄せ
※版権作品の二次創作のご依頼は基本的にお受けできません。ご希望の際は作品のガイドラインの確認をお願いいたします。


【ご注文の大まかな流れ】
1.メッセージでご相談いただきます
2.コミッション、または専用出品よりご購入いただきます
3.カラーラフの提出
4.イラストのご確認
5.納品受理、本データの送付

【リテイクについて】
3回まで無料です。それ以降は1度につき+500円とさせていただきます。


【注意事項】
・やりとりを通して不安を感じる方、注意事項を明らかにお読みいただけていない方は、ご依頼をお断りさせていただく場合がございます。
・事前連絡なしのお支払い期限切れのお取引に関しましては、基本的にお取引キャンセルとして対処させていただきます。その後無言での再申請をされても承諾は致しかねますので予めご了承下さい。
・著作権の譲渡はお申し出が無いかぎり致しません。
・商用利用の場合追加でお値段を頂戴します。
・自作発言、トレス、無断加工(加筆、色調補正など)、二次配布、転売、AI学習は禁止です。
・ラフなど、納品前に提出させていただいたイラストの転載、第三者への公開は禁止です。
・納品後のトラブルにつきましては、当方は一切の責任を負いません。
・イラストをポートフォリオに掲載させていただく場合がございます。非公開をご希望の方は予めお伝えください。

ご連絡いただけましたら、翌日までにお返事いたします。
ご不明な点などがありましたらお気軽にご相談ください。

X(Twitter)... @teruru_numa
mail... teruru.cat.1003▲gmail.com (▲→@)


※右記の料金表はあくまで目安であり、多少前後いたします。
また、スキルアップに応じて価格を見直す場合がございます。ご了承ください。

ご希望に添ったイラストを制作できるよう誠心誠意頑張りますので、よろしくお願いいたします。