桧坂

フォロー:0  フォロワー:114
過去最高ランク:ゴールド
評価: 25 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

※キャラ販売は筆の乗り等により値段に一貫性がありませんがどのキャラクターにも愛着があります。
大切にして頂けると幸いです。
※また他のサイトで見かけたことあるキャラがありましても誰の手にも渡ってないキャラクターです。
規約に沿って販売させていただいております。よろしくお願いいたします。

見つけていただきありがとうございます。桧坂と申します。
アイコン、サムネイル、一枚絵、立ち絵、カップリング絵など幅広く制作したいと思っておりますので、なんでもご相談ください。センシティブな内容を含むイラスト、夢絵でなければお受け可能です。
また商用利用の際は別途料金がかかってまいります。報告をお願いいたします。

返信は当日~2日以内にお返事いたします。
上記の日程を超えて連絡が返ってこない場合見落としてる可能性がありますので、お手数をおかけしますが再度ご連絡をいただけると幸いです。

ご依頼の受付は原則ご購入申請順となります。
お見積りの相談中、先に多数ご依頼いただきスケジュールが埋まってしまった場合には、受付を停止させて頂く場合がございますのであらかじめご了承ください。

イラスト作成はご入金の確認が取れ次第、取り掛からせていただいております。
納期は5日〜14日が目安となりますが、余裕を持った納期の設定をお願いしております。
またお急ぎ納期の4日以内は最低ラインとなります。早く制作が終わりましたら即日の場合もあります。

作成したイラストの無断トレス、無断転載、加筆、加工、自作発言は一切承諾しておりません。
発見した場合は相応の処置を取らせていただきます。

キャラ販売に出品いたしましたすべてのキャラクター、ポートフォリオ等に掲載する可能性があります。

以下は追加料金の参考です。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

個人的労力がかかると思うもの
・画像保存工程が多いもの
・特殊な文字入れ
・ぬいぐるみ等人型ではないもの

以上のものはモチベーションのため500円ほどの追加料金をいただく場合があります。
ご理解いただけると幸いです。

□Mail:hhhinosaka@gmail.com

公開中のコミッション

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    リピーターで今回はカップルペアアイコンを依頼させて頂きました。
    今回も可愛くて素敵なイラストありがとうございます!
    また、依頼させて頂きたいと思います🩷

  • 購入者
    評価: 大変良い

    リピーターです。いつもも可愛い立ち絵をありがとうございます!!対応も連絡早く、スムーズに取り引きができました。