木枯下@ご依頼募集中

フォロー:2  フォロワー:5
評価: 4 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

プロフィールをご覧頂きありがとうございます。木枯下(こがした)と申します。

可愛めの男の子や女の子を描くのが得意です。等身は低めです。
よろしくお願いします!

何かご質問等ありましたらご連絡下さると幸いです。

Twitter→@koga_shita

ご依頼について↓
・料金
SNS用アイコン(等身肩から上) 2000円〜
SNS用アイコン(デフォルメ) 1000円〜

・オプション
表情差分1種 +500円
小物 +500円〜 (要相談)
(等身、デフォルメ同じ)

・イラストについて
背景は単色、又は簡単な柄などです。
ご記載が無ければ基本、手無しの肩上顔アップです。透過画像でのお渡しなどの希望がございましたらご連絡下さると幸いです。

・注意事項
⚠︎版権・グロ絵・R18はNG
⚠︎描かせていただいたイラストは今後サンプルとしての利用やTwitterへ投稿する場合がございますので、控えて欲しい方がいれば事前に申し付け下さい。
⚠︎商業利用、加工する場合も事前にお申し付け下さい。(著作権譲渡などが発生するため)
⚠︎著作人格権は放棄しません。

〜お取引の流れ〜

1 商品ページにてご購入下さい。
※オプションを追加の場合は、専用出品致しますので、購入申請前に、メッセージにてご依頼内容をお伝えください。

2 メッセージにて、キャラクターの特徴を下記のようになるべく細かく提示していただけると幸いです。※参考画像などがあれば助かります。

・男or女orその他(中性など)
・髪色
・髪型
・目の色
・目の形
・服の詳細
・背景
etc…

3 お支払い

4 カラーラフイラストを制作致します。ここで修正がありましたら細かくお知らせ頂けますと幸いです。(2回まで)

5 完成後、提示致します。(この段階で、少しの色味の調整など、大幅な変更でなければ可能です。)

当方、男女同様に等身低めのキャラクターを描きます。
どうぞ御検討の程よろしくお願い致します。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    色々 対応してもらいました。
    とても満足です。ありがとうございました!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    お取引で何回も迷惑をかけてしまったのに優しく対応してくださり助かりました😭
    イラストもとても素敵に描いてくださり嬉しかったです!大切にします🙇‍♀ありがとうございました…!!