夏の鈴

フォロー:0  フォロワー:6
評価: 8 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

【現在、お仕事やプライベート等でバタついているため、対応にお時間をいただいております。】


☆数多の素晴らしい出品者様がいる中から夏の鈴を見つけていただき、更にサービスを購入していただいた方々には感謝感謝です!今後とも寄り良いサービスを提供していけるよう努力しますので、何卒よろしくお願いいたします!!


●〇自己紹介〇●
アイコン・ホーム画面イラスト・挿絵など様々な絵を制作・提供しております!
スキマでは人物をメインに描いていこうと思ってます😌
可愛らしいほんわかした人物イラストを得意としていますので、いつでもご相談下さい!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
サービスご購入後、「思ってたイメージと違った…」など、残念な思いをされるような失敗を起こさないためにラフ案までは無料で制作いたします!(※3案まで)
アナタのイメージ・意見をお聞きしながら制作をしたラフを見ていただいて、気に入っていただけましたら改めてご購入後いただけたらと思います!ラフの段階で購入していただいても構いません!
※本描き(線画~完成まで)からは料金が発生いたします。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

※お見積もりを出していただきたい場合はご連絡ください。
※サービス購入時、自分が希望しているジャンルと合った、もしくは近いものをお選びください。
※彩色終了まで制作した後1からの書き直しをご希望の場合、追加料金(イラスト1枚分)が発生しますのでお気を付けください。

●経験
美術・デザインの専門学校卒業後、1年程デザイン会社へ就職。その後ケアワーカーとして介護施設にて6年間勤め、結婚を機に現在は家事代行業務をしながら副業にてイラストのお仕事をさせていただいております。

デザイン会社では、版権イラストのグッズデザインや商業イラストなど制作しておりました。
介護設では塗り絵や貼り絵の元イラスト、画用紙等を使用した壁の装飾品などを制作しておりました。
現在は趣味範囲で樹脂粘土細工を始め、小規模イベントに参加したりしております。

これまで様々な経験を積んできましたが、この経験を活かし、皆様にピッタリのイラストを描いていけたらと思っています!