工場長【※プロフィール必読ください※】

フォロー:0  フォロワー:25
過去最高ランク:ゴールド
評価: 48 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

工場長です。よろしくお願いいたします。

▼ご依頼者様
=====
【受付停止】多忙につき受付を停止しています(23.11.27)
=====

▼利用規約
「pictSQUARE」のイベントで利用するデザインにつきまして、
ご依頼前に以下の規約を必ず確認してください。

【OK】
◯ pictSQUAREのイベント内でのご使用
◯ 色変え、別アイテムに追加するなどの加工
※別アイテムとの組み合わせは双方の利用規約上、問題がない場合のみおこなってください。

【NG】
×転載・転売の禁止
×加工の有無に関わらず、自作物としてのご利用および再配布
×pictSQUARE以外でのご使用

※素材に関しては利用権利の譲渡であり、著作権は制作者:工場長にあります
※クレジットの記載は必須ではありませんが、もし記載していただける場合は、
 ・配布元のリンク(https://skima.jp/profile?id=165614)
 ・制作名(工場長)
のどちらかを記載していただけますと幸いです。

以上の規約を守った上でのご利用をお願いいたします。
=====

【BOOTH(https://osakouzyou-shop.booth.pm/)】
テーマ別素材(店舗・会場素材)頒布をしています。

【Twitter(https://twitter.com/Osa_kouzyou)】
素材に関するお知らせ(#工場長の店舗づくり)や、SUKIMAの空き情報などを呟きます。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    自動的に評価が行われました

  • 購入者
    評価: 大変良い

    ピクスクで使用させていただく店舗を作成していただきました。
    「こうしてほしい!」というこちらの要望を快諾していただいただけでも大変助かっていたのですが、デザインを忠実に理想通り描いていただき、完成品も満足いくものでした。
    特に動物を可愛くドッドで描いていただいた上に差分までいただいて幸せでした。
    また依頼させていただければ幸いです。
    この度は本当にありがとうございました!