善悪ゆーが

フォロー:0  フォロワー:19
過去最高ランク:プラチナ
評価: 35 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

あなたの理想をデザインする
誰もが“もっとこうありたい”という願望を抱いているもの。
自分の理想に対して、どうか諦めないでほしい。
あなたの思い描く理想を、どうか私に教えてください。


■ご依頼までの流れ■
1.まずはメッセージにてご相談ください
2.商品・または専用出品からご購入いただきます。
3.ラフを作成→ご依頼者様の確認(指定回数までのリテイクOK)
4.ラフを基に清書(指定回数までのリテイクOK)
5.納品


■注意事項■
・転売・自作発言・二次配布など禁止しております。
・制作風景を動画サイトにて配信・公開させていただく場合がございます。非公開をご希望される方はご申告くださいませ。
・制作いたしました作品をポートフォリオ等に公開させていただく場合がございます。非公開をご希望される方はご申告いただきますようよろしくお願いいたします。
・収益化に伴い一部の金銭を受領することはありません。
・著作権は譲渡しておりません。
・修正は記載回数まで無料ですが、大きな修正が必要なときには追加料金が必要となる場合がございますので予めご了承ください。



気になっていただけたらぜひお声掛けください。
ご質問のみでもお気軽にどうぞ!


Twitter:https://twitter.com/yo4a4_
YouTube:https://www.youtube.com/@yo4a4_
個人サイト:https://www.yo4a4.com/
mail:yuga.addiction@gmail.com


※コミッション内容・お値段などは変更する場合がございます。

評価

  • 出品者
    評価: 大変良い

    自動的に評価が行われました

  • 出品者
    評価: 大変良い

    何度かやりとりさせていただいていることもあり、大変スムーズに取引が行えました!ありがとうございます✨
    ご自身の大切な歌ってみたのMIXに自分を選んでいただけて大変うれしいです。また、何かお手伝いできることがあれば、その際はよろしくお願いします。