しらたまえん

フォロー:0  フォロワー:0
評価: 0 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
しらたまえんと申します。

クラウドソーシングで受注を始めて日が浅いため
不慣れな部分もあるかと思いますが、誠心誠意対応させていただきます。

【経歴】
会社員のイラストレーター、2Dデザイナーとして約3年間勤務し、
乙女ゲームを中心に、立ち絵•スチルの作成や衣装デザインを担当。
業務委託でのイラスト受注経験もあり、
現在はアバターゲームの外注ディレクションを担当しつつ
フリーランスイラストレーターとして活動中。

【得意なこと】
イラスト制作の他、顔似せ、キャラデザ等、ご希望に合わせて対応します。
どちらかといえば漫画イラストやカードゲーム風イラストが得意ですが、
他のテイストでも対応可能ですので、塗りや画風などご相談ください。

【可能な業務】
・イラスト、漫画
・キャラクターデザイン、2D衣装デザイン(3面図可能)
・その他デザインをご要望に合わせて行います。

【使用ソフト】
photoshop/clipstudio/illustrator

【料金について】
記載の料金設定は目安となります。
相談内容に応じてお見積もりいたしますので、
まずはお気軽にご相談いただければと思います。

【ご対応の流れ】
ご要望をお伺いします。

お見積もりと納期をご提示いたします。
問題なければ即日〜翌日までに着手します。

ラフをご確認いただきます。
修正は2回まで対応いたします。
微細な修正は清書にて反映いたします。

完成データをご確認いただきます。

【納期について】
背景なしの場合、全身半身問わず、着手から1週間が目安となります。※ラフのご確認日は含みません
(背景ありの場合は描き込みに応じて相談)
急ぎの場合はご相談ください。
案件が立て込んでおります場合は、少々延びる可能性がございます。

【修正対応について】
完成後の修正ご希望は2回まで対応いたします。
※構図や全身の衣装変更等、大幅な修正になる場合は
 追加料金が発生いたしますのでご了承ください。
(料金が追加になる場合は事前にお伝えいたします。)
 

ご興味をお持ちいただけましたら、お気軽にご連絡ください。
よろしくお願いいたします。