田畠かの遊

フォロー:1  フォロワー:180
過去最高ランク:プラチナ
評価: 172 4 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

フリーランスのイラストレーターです。
趣味でクトゥルフ神話TRPGのリプレイ動画【他力本願卓】を制作したり、UTAU【游之音ノカ】のカバー曲やそのMVの制作、自創作のイラストを描いたりしています。
絵柄については、ギャラリー欄または以下のTwitterのメディア欄・webポートフォリオをご覧ください。また、法人のご依頼も受け付けております。(著作権譲渡費は、制作費+同額になります)
▼IRIAMライバー様数名のお姿を描かせていただいております。

得意なもの:男性キャラクター(子供~中年)/女性キャラクター(子供~若者)/表情差分(ゲス顔、クズ顔など)
TwitterID:@TabababatA https://twitter.com/TabababatA
webポートフォリオ: https://tabatakanoyu.wixsite.com/oekakitoka

購入可能なキャラ販売

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    TRPGで使用する全身立ち絵を依頼させていただきました。
    初めての依頼でしたが、取引についての細かい疑問点にも丁寧に答えて下さり安心して取引が出来ました。
    デザインをお任せした部分についてもイメージ通りのものを想像以上かつ非常に高いクオリティで描いて下さいました。
    どこを取っても本当に素敵な可愛いらしいイラストでとても満足しています。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    いつもお世話になっております。今回は全身立ち絵で尚且つ差分もかなりの量あったのですが、アクセサリーの光の反射など細部まで細かく描かれており、服装のデザインセンスも素晴らしいもので、大変満足のいく立ち絵を描いていただきました。