ピンクのくま

フォロー:11  フォロワー:215
過去最高ランク:プラチナ
評価: 248 2 0 1

電話番号認証済み
インボイス登録済み

プロフィール

⚠︎現在の受注状況をご確認のうえご依頼ください⚠︎
(3/19)
5月納品のご依頼お受けできます。まずはお気軽にご相談ください!
納期の短縮は内容によりお断りさせていただく場合もございます。
まずはお見積もり、納期の調整を行いますのでメッセージよりご希望の制作内容をお知らせください。

※ただいま本業メインで動いているのでご連絡のお時間がまちまちです。
また初稿のご送付は受注順となります。お急ぎの場合はご依頼時にご相談ください。

----------
フリーのデザイナー+たまにイラストレーターとライター業でごはんをたべるピンクのくまです。
コミッション登録内容に該当しないデザイン、イラストでもまずはお気軽にご相談ください。
入稿用データやパスデータの作成などでお困りの場合はご相談・お手伝いも可能です!

平日、夜間も対応可能です。お急ぎの場合はお知らせください。
どうぞよろしくお願いいたします。

DMやメールでの対応もOKです◎
X(Twitter) / @joge_kuma https://twitter.com/joge_kuma
Mail / joge.kuma@gmail.com

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    依頼初心者でしたが丁寧かつ親切に対応してくださり、修正等にも迅速に対応していただき大変助かりました!可愛くて理想的なデザインをしてもらえて本当に嬉しいです。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    シナリオのトレーラーを依頼しました。
    話の内容や雰囲気に沿って、素敵なトレーラーのデザインを提案・作成して頂きました。
    これから使うのが楽しみです! 細かな修正依頼へのご対応もありがとうございました。