零華

フォロー:2  フォロワー:7
評価: 2 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

プロフィールのご訪問ありがとうございます。
イラストレーターの零華と申します。
SNSアイコンや一枚絵など、キャラクターイラストの制作を得意としております。

何かお役に立てることがあれば、気軽にご相談ください。

【得意/描ける】
・きれい系、かわいい系の女の子

【苦手/描けない】
・R18イラスト(R18コンテンツの全年齢向けイラストは可能です)
・筋肉質のキャラクター
・見た目年齢が高めのキャラクター

<お取引の流れ>
ヒアリング・購入

ラフ確認(リテイク5回まで)

清書確認(色味の調整などの軽度なもののみ/リテイク3回まで)

納品

<事前確認>
・基本的に、個人様に著作権の譲渡は致しません。
・制作したイラストは、申告いただいた公開予定日以降に、Twitter等にて実績公開させていただきます。
※クライアント様の公開後に実績公開できればと考えておりますので、予定より公開が遅れる場合などは遠慮なくご連絡ください。
・個人様による実績公開不可の案件はお受けしておりませんが、金額しだいでお受けすることも可能ですので、まずはご相談ください。
・料金表は最低参考価格になります。差分や描き込み量など、最終的な作業量で価格を決定いたします。

<テンプレート>
事前に下記をご記入いただき、ご連絡ください。

①納期:
②使用用途:
③納品サイズ/解像度/拡張子:
④背景透過/差分の有無:
⑤作業配信・進捗公開してもよいか:
⑥公開予定日:納品後○○日程度(日付も可)
⑦構図・雰囲気の希望(あれば):
⑧資料:
※ない場合は、目の色や形、髪の色や髪形などの詳細を別途お聞きする場合があります。
⑨その他連絡事項:


Twitter:@Kuro_Leika00x
pixiv:https://www.pixiv.net/users/12435547

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    初めてこのサイトを使って依頼をし、分からないことばかりだったのですが丁寧に優しく教えてくださり、対応が丁寧で依頼して本当に良かったです!
    絵の方では、ラフや色などの変更をお願いした際にスムーズに対応して下さり、とても満足する可愛いキレイな絵が届きました!
    2枚依頼したのですが、2枚とも1ヶ月で仕上げて下さり、すごく嬉しかったです。
    またリピートしたいと思います!

    本当にありがとうございました✨

  • 購入者
    評価: 大変良い

    大変素晴らしいイラストを描いていただけました。ありがとうございました!