enokida

フォロー:0  フォロワー:53
過去最高ランク:プラチナ
評価: 64 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

興味を持っていただいてありがとうございます、enokida(えのきだ)と申します!
ご依頼主様のイメージに極力寄り添った作品を作れるように心掛けております。
出品していない内容のご依頼でも見積もり出せますので、お気軽にメッセージにてご相談ください。

一般的なマナーが伴わない方などはご相談やお見積りに応じることができない場合がございます。
依頼内容や納期などによってはお力添えできない場合もございます。ご了承くださいませ。

●OK・NG●

【OK】商用利用(配信活動なども含みます)・二次利用・軽微な加工
【NG】公共良俗に反する利用・自作発言・原型をとどめないほどの著しい加工・商標登録

●その他●

・納品物ご利用の際は名前を載せていただけると嬉しいですが、強制は致しません。
クレジット名:enokida

・納品したイラストは、ポートフォリオや外部サイトにサンプル、実績、サムネイルとして使用し公開する場合がございます。
不可の場合は事前にお知らせください。
ご依頼主様のお名前のクレジット希望や、情報公開日の指定などがある場合も教えていただければ対応いたします。

・基本的に著作権譲渡はしておりません。どうしてもという場合、追加料金が発生致します。

・色々と出品しておりますが、あくまで基本価格の参考です。
「どれに当てはまるか分からない!」「使用用途はこれだけどサイズは変えて欲しい…」「こういう依頼は可能か?」などのカスタマイズも、お気軽にメッセージでご相談いただければ個別にヒアリングして見積りいたします。
特にどのページからメッセージ頂いても気にいたしません。
混乱を避けるため、その際は、「〇〇に使いたい」「サイズがこのくらい欲しい」など、詳細を先に教えていただけると助かります。

・なるべく当日~翌日に返信するよう心掛けております。

よろしくお願いします!