桃山うら

フォロー:2  フォロワー:11
過去最高ランク:ゴールド
評価: 13 1 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

喜んでいただけるよう精一杯描かせていただきます。よろしくお願いします。

イラストと漫画ができます。

出しているもの以外で依頼したいものがあればおっしゃってください。

【商品製作の流れ】
①購入前に、メッセージにてご依頼のご相談を受付いたします。
 製作したいものをお知らせください。
 イメージが決まっていない場合でもお気軽にご相談下さい。

②購入申請後、お支払いをお願いいたします。

③イラストラフ、ラフでの確認
 いくつか色つきの案を出させていただきますのでその中からお選びください。
 色味の変更、もう少し表情を変えたいなどのリテイクは、大変申し訳ないのですが2回までとさせていただきます。

④清書
 線画、差分、色分けを希望される方はあらかじめ確認の段階でご相談ください。

⑤確認・修正
 大きな変更は出来ません。色味やエフェクトのみの変更とさせていただきます。

⑥納品



{お願い}
・大きな変更は③の時点までとさせていただきます。ご了承ください。
・自作発言、二次配布はお断りさせていただいております。
・ご依頼されたイラストをポートフォリオやサンプルに使用する場合がございます。非公開をご希望の方はあらかじめご相談ください。

https://www.pixiv.net/users/32169630

Twitter @momoyamaura

よろしくお願い致します。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    こちらの要望を忠実に絵にしていただけました。
    レスポンスもとても早く、非常に取引しやすかったです。
    ぜひとも、またお取引させていただきたいクリエイター様です。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    商品アイコンを作成していただきました。素敵なアイコンありがとうございました。