げ田

フォロー:0  フォロワー:152
過去最高ランク:プラチナ
評価: 78 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

★ メッセージでのご相談無しに購入申請された場合、申請を拒否します。
  ご依頼を予定されている方は ≪ 商品説明をご確認の上 ≫ メッセージの送信をお願いします。
  内容すり合わせ後、げ田から見積もり申請 or 専用出品をさせていただきます。

▽ げ田について
げ田(Geda)と申します。
ファンアート作成や一次創作を中心に活動。
ご依頼前に下記のサイト見て頂くと絵の方向性が掴みやすいかと思われます。
Twitter  ⇒ https://twitter.com/epicure_no12
ポイピク  ⇒ https://poipiku.com/194105/ (特殊なものにワンクッション有)


 
◎ ご依頼予定のクライアントへ

・下記のスケジュールステータスをご確認ください。

・お昼12時~夜24時の返信が多めです
 24~48時間以内の返信を心掛けます。

・長期間(3日)ご連絡が取れなくなった場合
 大変恐れ入りますが、キャンセル等の措置をとらせて頂きます。
 お取引前のやりとりでも同様に対応いたします(アナウンス有)
 ご連絡が困難なときは、何か一言でも大丈夫ですのでお早めにお伝えください。
 音信不通⇒キャンセルとなった場合、次回のお引き受けはできません。
 
・スケジュール的な理由でげ田が沈黙している場合
 お取引が込み合っている場合ラフ提出まで数日沈黙し、お時間を頂きます。
 提出予定日はメッセージでのご相談の際に明記いたします。
 もしも提出日以降沈黙している際は、お声かけ頂けますと幸いです。

・受注状況の日程について
 プロフィールにて更新している受注状況は作業開始予定日を指します。

・作成したイラストについて
 アセットで過剰な改変をしたりキャラクターを無碍にしたりする行為はどうかお控えいただけますと幸いです。
 生成AIサービスに流用するのは絶対におやめください。
ーーー

公開中のコミッション

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度はLive2D用の立ち絵を依頼させていただきました。
    毎度ながら丁寧なやり取り、クオリティの高さに感激しております。
    パーツ分け立ち絵ということで、作業量も多いにも関わらず、迅速に仕上げていただきました。
    この度も本当にありがとうございました。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度は2度目の依頼をさせて頂きました。
    前回より細かい指定が多くなってしまいましたが期待以上のものを納品して頂けました。
    また機会があれば是非お願いしたいと思っております。
    ありがとうございました!