慶乃慶与

フォロー:0  フォロワー:4
評価: 3 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

【よしのけいと】です。活動を2021年から始めました。今まで友人知人の依頼のみで、SNS等もやらずに絵を描いていた為実績がほとんど無い状態ではありますが、チャンスをいただければ嬉しいです。
過去の制作物についてはギャラリーをご覧下さい(すべて1年以内に制作したものです)。
キャラクターをデザインすることがとても好きです。
【スケジュール】
作業時間:夕方~深夜帯になります。
日中はすぐに返信できないことがあります。
※版権キャラクター、実在する芸能人のイラスト依頼は受けられません(著作権・肖像権の侵害にあたる可能性があるため)。依頼主が著作権を持っている場合についてはこの限りではありません。

Twitter@44noK10
(21年1月開始/sns初心者ですので不手際ありましたらすみません!)

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    迅速かつ丁寧に対応をいただけました。ありがとうございました。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度は短い納期の中何度もラフや確認を行っていただきありがとうございました!要望を最大限にかなえて頂き、また細かい調整や提案をしていただき、大変気持ちの良いお取引をさせていただきました。
    完成作品も慶乃様の素敵な作風が魅力的に表現していただき感無量です。
    丁寧なやりとり、レスポンスも非常に早く、ご依頼していて何一つ不備なくお取引を終えることができました!
    今後も慶乃様の作品を楽しみにしております!