ニシキ

フォロー:0  フォロワー:0
評価: 0 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

各種シチュエーションを想定したイラストを描きます。
裸も描けますが着衣での緊縛・拘束系イラスト、監禁、DIDなどのシチュエーションイラストを得意としています。
リクルートスーツであれば仕上がりが早めです。

納品した後はご自身のSNSやブログなどに掲載していただければと思います。
描いたイラストは画像を縮小した上で当方SNSに掲載する場合がございますが、2次利用は致しません。

◆画像サイズ
ハガキサイズ(1377×2039)

◆基本構図
①上半身:胸縄上下と腰縄の後ろ手縛り。以降オプションにて追加
②上半身:磔 手枷or手縄

◆スケジュールについて
仕事を別で持っている為、納品は極力急ぎますが応相談でお願いいたします。
その分クオリティの高いイラストを納品させていただきます。

◆ご依頼いただくイメージについて
よりご希望に近い形で納品したいという願いの為、参考資料等を依頼させていただく場合がございます。

◆リテイクについて
ラフ画を事前にお送りいたします。
ラフ画の段階で2回まで無料でお受けいたします。

◆背景について
基本単色に光と影を足した程度になります。
詳細な背景をご依頼の場合は別途料金がかかります。
※価格は応相談。参考までにギャラリーをご確認ください。

◆得意分野
OLイラスト、18禁・アダルト系イラスト
◆シチュエーション例
SM、緊縛、拘束、着衣緊縛・拘束(OL・メイド服・サンタコス・制服など)

◆オプション
画像サイズ ハガキサイズ→B6→A5→B5 … サイズ一つ大きくなるごとに+300円
※本サイトの画像ファイル送受信の限界がB4サイズ程度(+1,500円)になります。

縄追加or拘束具アレンジ +1,000円~