mochi(359)

フォロー:0  フォロワー:10
評価: 4 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

はじめまして。mochi(359)と申します。

少年少女、ファンタジー、メルヘンなイラストが得意です。
SNSアイコン、イラスト、キャラクターデザインなどご依頼を承っております。
キャラ販売も行っていきたいと思っております。
※他にも徐々に商品を増やしていきたいと思っています。

ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
よろしくお願いいたします。

※返信は、土日か、平日は夜以降になります。ご了承ください。
 遅くても2~3日以内にはお返しするようにいたします。



ツイッターアカウント:@mochi359
※日常などの雑多アカウントなので、業務以外の情報も多いです。

イラストサンプル https://mochi359.tumblr.com/

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    とても可愛いイラストをかいて頂きました
    絵柄がとても好きで衣装アレンジもオシャレにモチーフに合うようなものにして頂けて感動しました。
    描き込みされた模様も綺麗で細部まで丁寧とにかく可愛い!素敵!で嬉しくなりました
    ポーズも可愛くて大好きです
    メッセージでのプラン内容もわかりやすく対応も迅速で丁寧でした
    大切に使用させていただきます
    この度は誠にありがとうございました
    まぜひお願いしたいです!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    二度目の依頼をさせていただきました。今回もとても素敵なイラストで
    迅速な対応をしていただきありがとうございました✨
    また依頼させていただきます、その時はよろしくお願いいたします!