Lilica

フォロー:0  フォロワー:19
評価: 17 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

プロフィールをご覧くださりありがとうございます!
イラストレーターのLilica(りりか)と申します。
(1月20日より名前を変更いたしました。)

納期・品質・守秘義務の厳守と
丁寧な仕事を心がけております!

これまで、某大手アミューズメント施設のアプリデザインや、小説挿絵などの実務経験があり、
イラストに関するご依頼を幅広く承っております。

また、絵画系の資格と、芸術学部及び美術研究所で学んだ経験と豊富な知識を生かし、
どんなご要望にも柔軟にお応えいたします!
貴方様のクリエイティブな活動をぜひともお手伝いさせてください!

▼イラストについて
〈画風〉デフォルメ、リアル、アニメ風 など、基本どんな画風でも描けます!
   所謂「自分の画風」に強いこだわりが無いので、「OO風に描いてほしい!」といったご依頼も大歓迎です!

〈ご対応不可能なもの〉成人向け→× グロテスクな描写→×

〈使用ソフト〉CLIP STUDIO PAINT PRO、 ibis Paint X、Live2D Cubism

〈画像形式〉PNG/JPG(作品によっては他の形式も可能でございますので、お気軽にご相談ください。)

【スケジュール・連絡】
可能な限り柔軟に対応させていただきます。お急ぎの場合も、お気軽にご相談ください。
ご連絡につきましては、毎日9:00~21:00の間、いつでもお待ちしております。
(*また、即時対応を心がけておりますが、急ぎの案件が入っている際は、少々お時間をいただく場合がございます。ご了承いただけますと幸いです。)

【特技・趣味など】
・能の謡曲(稽古歴約3年)
・声楽・ボーカル(稽古歴約3年)
・生け花(初級免状所有)
・美術館・博物館巡り(好きな画家:南薫造、カナレット)
・映画鑑賞(好きな作品:「美女と野獣」、「サウンドオブミュージック」)

精一杯真摯に描かせていただきます!!
ご興味を持っていただけましたら、メッセージにてお気軽にお声がけくださいませ!
何卒よろしくお願いいたします。

Yulica

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    丁寧に対応して頂きました。本当にありがとうございます!!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    とても丁寧な対応で素敵なイラストに仕上げていただき、ありがとうございました。
    また機会がありましたらよろしくお願い致します!