なつきete.

フォロー:2  フォロワー:0
評価: 2 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

はじめまして、なつきと申します。

3頭身〜5頭身程度のディフォルメが得意/美形の顔を描くのが好き/背景は苦手なので単色多め/8頭身並の全身はやや苦手です。
ご自身で著作権をお持ちのキャラ、あるいは委託権をお持ちのキャラのみ対応させていただきます。
(版権はお断りさせていただきます)

5等身以上の立ち絵清書、着色等も承ります。
下記に外部サイトのリンクがありますので、ご参考ください。
また絵柄や塗りが変わりやすい質ですので、サイトの絵で気になるものがあればご指定ください。そちらに合わせて仕上げるよう努めます。

その他お仕事のご相談、メッセージにお願い致します。



過去作品はpixivにありますので、ご参考ください。
https://www.pixiv.net/users/31980641
noteにポートフォリオをまとめました。
https://note.com/ete_0409/n/nbffcfa59022d



【お断りしているお仕事】
・版権作品に関わるお仕事。
・2DLive用などの細かいパーツ分け。
その他メッセージ頂ければお受けできるかどうか、見積もりなど返信させていただきます。

pixiv掲載作品の殆どと、コミッションに掲載されているサンプルの多くはオリジナルキャラクターの絵です。
一部版権作品やVTuber様をお借りしています。



SKIMA始めたてでまだシステムに慣れておりません。
説明文や料金設定、こちらからのご提案に不備などありましたら申し訳ございません。
今後の改善のために、指摘などして頂けると助かります。

分かりにくければメッセージにて対応しますので、御手数ですがお声掛け願います。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    きれいに塗って頂きありがとうございました。
    またの機会もありましたらよろしくお願いします。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    とても丁寧な対応、ラフもすぐにいただけてとてもスムーズに取引が出来ました。本当にありがとうございました!!