mikecat

フォロー:4  フォロワー:63
評価: 29 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

☆お願い☆
一度やり取りをしていたにもかかわらずご依頼遂行できていない方がいらっしゃる場合はご連絡いただければ幸いです。
こちらもメッセージ欄を確認して連絡をするのですが、見落としや漏れがある可能性があるためお手隙の際ご連絡いただければご依頼の遂行、キャンセル受付などいたしますので、なにとぞよろしくお願いいたします。


趣味でイラストを描いている主婦です。
在宅のため未就学児2人を育児をしながらの作業となります。
そのため直ぐのお返事ができない場合があります。
お手数ですが、必ずスケジュール欄を一度ご確認の上ご依頼くださるようお願い致します。

⭐︎現在の受付体制
土日祝以外の平日を営業日として扱っています。
土日祝は作業をお休みしていることも多いのでご了承ください。

▽主に以下のお仕事をお受けしております。

*イラスト作成
・SNSアイコン、ヘッダー
・TRPG用キャラクター
・夢主用キャラクターシート
・観賞用イラスト
・同人誌関連(表紙/挿絵)

*漫画制作
・観賞用CP漫画(夢/BL/GL対応)
・ほのぼの漫画
・実録漫画
・同人誌関連(夢/ゲスト参加)

上記以外でもDMにてお気軽にご相談ください。
少しでもお役に立てることがあれば幸いです。
使用ソフトはClip Studioです。

Twitter : @mikecat32

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    素敵なイラストありがとうございました!
    また機会があればよろしくお願いします🙇‍♀️🍀

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度は素敵な夢イラストを誠にありがとうございました♩
    終始丁寧かつスムーズな対応をとって頂き、依頼者側としても安心してお取引を進める事ができました。ご制作頂いたイラストも大変可愛らしく、大きな満足感を感じております……!
    またご縁がありました際はどうぞよろしくお願いいたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡