八咫神ユリナ <yurina>

フォロー:2  フォロワー:0
評価: 0 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

ゲーム&お絵描きするよ、八咫神ユリナだよ!
日々精進!

————————————————————————

・第一に私の描くイラストでも全然いいよ!という方がリクエストしてください。
・ギャラリーに今まで描いてきたイラストを一部載せていますので、それを確認して「OK!」か「No...orz」と判断して下さい。また、pixivに今まで描いてきたイラストを上げているので、気になる方はそちらも見て頂けると幸いです。
 ▽▼pixiv▼▽
 https://www.pixiv.net/users/16449406

・リクエストで受けたイラストは、モチベーション維持の為、配信しながら楽しく描かせて頂く場合があります。
それでもOK!どんとこい!ならば私のモチベーションが爆上がりになるので完成までが早くなるかも!?
※もちろん配信無しでも大丈夫です、その際は一言追記してください。

・配信はpixivSketchLIVEやyoutubeを利用します、配信する際Twitterで告知するので、そちらから確認して下さいね。ついでにフォローもよろしく!
 ▽▼Twitter▼▽
 https://twitter.com/yatakami_yurina

・背景等は基本なし、透過または簡単な模様・単色等になります。
・アイコンもOK!
・その他要望などリクエストがあればお気軽にDMにて、いつでもお待ちしております。

※基本的にリクエストした時の条件で描いていきますので、途中からオーダーを大幅に変える事はNGです…ご了承下さい。
※配信の際、描いてる工程のアーカイブが公開されますが予めご了承下さい。