on℃

フォロー:0  フォロワー:34
評価: 4 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

熱意を込めた、クールなイラストを。


はじめまして、イラストレーターのon℃(おんど)と申します。
別名義で同人活動もしております。

イベント会社で印刷物のデザイン、
映像制作(オープニングやMV)を行っておりました。
今現在では個人様・企業様向けに活動しております。

お客様と距離が近いお仕事をさせていただいた経験から、
”どうすれば喜んでいただけるか”をより追求しております。

丁寧なヒアリングを心掛けております。
ぜひお気軽にDMにてご連絡お待ちしております。

自身のホームページです。実績・ギャラリーなど確認できます。
https://ondgraphic.com/

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    TRPGセッションで使ったPCの一枚絵を描いていただきました。背景の色味など、段階ごとに細かく確認していただけたので、こちらも安心してお任せすることができました。またご依頼させていただくことがありましたら、その時もまたよろしくお願い致します。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    TRPGセッションで使用した、自PCの一枚絵を描いていただきました。実際のセッション中にあった場面をチョイスしたのですが、こちらの要望やキャラクターの設定という部分を非常に細かく汲み取っていただけました。やりとりについてもこちらのことをよく配慮してくださる上に非常に丁寧で、気持ちよく取引させていただきました。もう一枚のほうについても、引き続きよろしくお願い致します。