nero

フォロー:0  フォロワー:5
評価: 3 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

閲覧いただきありがとうございます

挿絵、表紙、ゲームパッケージ、動画のサムネイル、キャラクターデザイン、立ち絵イラスト、SNSアイコンなど様々な依頼を受け付けております!
お気軽にご相談ください!
(2Dモデルも練習中!出来次第販売します。)
pixiv:https://www.pixiv.net/users/3759327
Twitter:@ameya0625

▼簡単なお取引の流れ
1.メッセージにてご依頼の詳細(キャラクター情報や納品日など)をお送りください。
※こちらはそれぞれの商品説明にて詳細がございますのでご覧ください。

2.購入申請後、お支払いをお願い致します。
 お支払い確認後、イラスト制作に取り掛かります。

3.ラフ、カラーラフ提出 (お支払い確認後2〜3日程、修正がある場合+1~3日程度)
 構図やポーズ、色味を確認して頂き、修正があれば教えて頂きます。
※ソフトやアプリで直接修正指示、メモ帳などにまとめてくださっても大丈夫です!

4.線画提出
特に問題がなければ、色塗りの工程に入ります。

5.完成品提出
 完成品を確認して頂き、色味などの微調整をします。

6.納品

初めてのご依頼でも丁寧に対応しますので御安心ください!
●ただいまスケジュールに空きがありますので、すぐに対応、制作に取り掛かる事が可能です!

〈注意〉
※無断転載、二次配布は固くお断りさせて頂いています。
※著作権を譲渡しない作品に関しまして、最初にお伝えして頂いた用途以外で使用しないでください。どうしても使用したい場合、メッセージにてお尋ねください。
※著作権を譲渡しない作品に関しまして、SNSや動画概要欄などでイラストレーター名の記載をお願い致します。
(また任意ではございますが、Twitterのアカウントも載せていただけると嬉しいです→@ameya0625)
(2021/1/18)

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    TRPG用の立ち絵をお願いいたしました。
    こちらの要望をきっちりと汲み取っていただき、丁寧に仕上げてもらいました。
    また機会がございましたらお願いしたいと思います。
    ありがとうございました!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    細かい要望に応えて頂き、
    ありがとうございました!
    とってもかわいいです♡
    大切に使わせて頂きます🙇‍♀️