小箱サト

フォロー:1  フォロワー:19
過去最高ランク:ゴールド
評価: 18 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

閲覧いただき有難うございます。
小箱サトと申します。

奇麗めのお兄さんやお姉さん、中性的な人物を描くのが得意です。
手の造形がすきなので、手を描くのもすきです。指先爪の先まで拘って描いています。
そのほかレースやフリル、和服、花などの描写を得意としております。
人型人外、ダークファンタジー、ゴシック、和服、日本画、妖怪が好きなので、個人制作ではそれらを取り入れたものを描いています。

一枚一枚心を込めて制作させていただきます。お気軽にご相談くださいませ。

【ご依頼をご一考くださっている方へ、事前に下記の注意事項をご確認くださいますようお願い致します。】

◆ご依頼いただいた作品をSNSへ掲載する等、ご利用の際は必ず制作者名やXのID(@cxskxt)を記載してください。

◆ご依頼いただいた作品の、許可の無い二次配布や原型を留めない二次加工(文字入れ、トリミングはOK)はご遠慮ください。必要な場合は一度ご相談くださいませ。

◆お見積りに影響する為、ご依頼時には必ずイラストの使用用途をご提示ください。お取引終了後にご依頼されたイラストの使用用途を拡大したい場合、別途使用料がかかる場合があります。

◆NSFW、R18、R18G(多少の流血はOK)のご依頼はお受け出来ません。
HL、BL、GLに関しましては、3L問わずCP要素の濃い描写はお受けできません。
しかしながら、プラトニック等ほんのり、穏やか系、殺伐系等、性的な描写がメインとならない雰囲気のものは大好きですので、是非お気軽にご相談くださいませ!

◆著作権の譲渡は致しません。
◆商用利用の場合、別途料金(全体料金×0.5)がかかります。

◆小箱サトの作品を用いた自作発言、盗用、トレス、AI学習、NFT販売、また、ご依頼いただいたもの以外のイラストは前記に加えて無断使用・転載を固く禁止します。
※上記の行為を行った場合、今後一切のお取引に対応致しかねます。場合によっては法的措置を取ります。
◆SNSアイコンには、小さくサインが入ります。

◆お取引の際、こまめな進捗報告はしておりません。進捗報告をご希望される場合はお申し出ください。

昨今、著作権侵害についてより物騒な世の中になっております。何卒ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    歌ってみた用の1枚絵(差分有)を依頼しました。
    対応が終始丁寧で非常に助かりました。
    相談や要望についてもしっかりと応えていただき、納品までスムーズにやりとりができました。
    また、イラストのクオリティも高く、美しく格好良い作品に仕上げていただきました。
    とても満足しております。
    またご縁がありましたら是非依頼させていただきたいと感じました。
    この度はありがとうございました。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    うちよそイラストをご制作頂きました。
    ラフ段階からとても素敵なイラストで、完成までとても楽しみでした。対応も終始丁寧で、安心してお取引できるクリエイターさんです。
    また機会がありました際は、ご依頼させて頂こうと思います。
    この旅は本当にありがとうございました。