依田りよ

フォロー:0  フォロワー:37
過去最高ランク:プラチナ
評価: 31 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

イラストレーターの依田りよ(よりたりよ)と申します!

透明感のある女の子やキラキラした女の子のイラストが得意です。
アイコンや1枚絵、歌ってみた用のイラスト、配信やTRPG用立ち絵など各種承っております!
配信用の立ち絵は、パーツ分けも可能なのでご相談ください。
NSFW、絡み要素のあるイラストも可能です。NSFWイラストのご依頼をお考えの方で、サンプルが見たい方はご連絡ください。

メッセージへの返信は早めに行えるよう尽力してまいります。
13時~24時の間だと比較的対応が早いです。
もし1日経っても返信が無い場合は、見落としている可能性が高いため、お手数ですが再度送信して頂ければと思います。

ご希望に沿ったイラストが描けるよう頑張りますので、よろしくお願いします!

ギャラリーはすぐ容量がいっぱいになってしまうので、最新のイラストはTwitterやpixivを見てもらえると分かりやすいかと思います!
Twitter【@yrt_ry】
pixiv【https://www.pixiv.net/users/13883505】
ポートフォリオサイト【https://xfolio.jp/portfolio/yrt-ry】

公開中のコミッション

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    2回目の依頼をしました
    私側の希望や思考を理解し形にして頂いた上でより良くするための案等も必要に応じて伝えて頂けるので
    完成まで安心かつすごく楽しみに待てました
    今後の作品も色々楽しみにしております
    年度末前後でバタバタしている時期でしたが依頼を此度も受けて頂きありがとうございました

  • 購入者
    評価: 大変良い

    今回は肌と下着の加筆をお願いしました!
    次回の依頼もよろしくお願いします!