あたりめ🍎

フォロー:0  フォロワー:5
評価: 2 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

閲覧いただきありがとうございます!😊

主に人物を得意としています(特に少年、女性、青年)
人物以外を含む場合も参考資料の有無等によっては描くことができます。是非お声かけください!

厚塗りのような描き方が好きです(参考画像の通りです。IRIAMでの使用については問題ありませんでした。)

やり取りをさせていただき、お互いの認識の擦り合わせを丁寧に行いたいと思っております。

曲のサムネイルや、テーマのあるご依頼もお待ちしています。

現在やや多忙気味なので、余裕を持った納期であるとありがたいです!

Twitter(ここにないイラストも載せています!)
@Atarime_vla( https://twitter.com/Atarime_vla)

描かせていただいたイラストはギャラリーや実績として公開させていただく可能性がございます。
有償依頼のものは基本的に透かしを入れる予定ですが、公開してほしくない場合は一言伝えていただけると幸いです。

ご質問や不明な点がございましたらお気軽にお声がけください
まだまだ不慣れなことも多いですが、よろしくお願いいたします!!

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    初めての依頼だったのですが、とても丁寧な対応をしていただきありがとうございました。
    いくつかの細かい指定にも対応をして頂き、とてもありがたかったです。
    またお願いすることがあると思うので、その時はよろしくお願いします。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    迅速かつ丁寧なご対応で、要望通りに描いて頂き本当にありがとうございました!!!