たまこ

フォロー:0  フォロワー:0
評価: 0 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

閲覧頂きありがとうございます。たまこと申します。

SNSのアイコンやTRPGでの立ち絵、フリーゲームや配信などでお使いいただけそうな
【キャラ販売】をメインにやっていけたらいいなと思っております。

手探り状態のため立ち絵依頼などは今現在考えておりません。
少しずつですが商品を増やしていきたいと思っておりますのでよろしくお願いいたします。

======================================

▶ご注意
・イラストは実績としてSNSやポートフォリオとして使用させて頂く可能性があります。
・著作権は放棄しておりません。
・当素材を使用したことによる全てのトラブルや不利益にも当方は一切責任を負いません。
・使用報告は任意です(してくださると喜びます!)
・使用した際の作者表記も自由です。もししてくださる場合は「たまこ」と明記してください。

規約と禁止事項をしっかりお読みのうえご検討ください。
▶利用規約 やってもいいこと OK
本画像データは以下の目的で使用いただけます
・TRPGセッションへの立ち絵
・フリーゲーム、自作動画などへの立ち絵
・本画像を使用したセッションのリプレイ動画
・個人のSNSアカウントのアイコンやヘッダーへの使用
・サイズ変更や切り抜きの加工は自由
・他イラストレーター様に描いて頂くことも可能です

▶禁止事項  やってはダメなこと NG
・本データを使用した法律に違反する行為、または各ガイドラインに抵触するもの。
・画像データの再配布や転売
・宗教・政治に関した使用
・荒らしを目的とした使用
・誹謗中傷を目的とした使用
・そのほか著作権者が不適切と判断する行為
・自作発言
・過度な加工、一部の切り抜きなど
└これは大丈夫なのかどうかわからない場合はご連絡ください!


上記、利用規約および禁止事項につきましては予告なく変更する場合がございますので、予めご了承ください。