花争

フォロー:23  フォロワー:14
評価: 9 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

新規の受付については
ツイッターに公開している「オーダースケジュール」を
ご確認ください。

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

ご覧いただきありがとうございます。
本業で雑誌、電子書籍表紙、ロゴマークなどのデザインをしております。

同人関係のデザインは知り合いのみに制作しておりましたが、
もっと色々な作家さんのパッションを応援したくSKIMAを始めました。
どうぞよろしくお願いします。

ご依頼いただくジャンルは問いません。
二次創作、一次創作、レポ本、コスプレ写真集 etc.

●過去の作例(SKIMA未掲載の作例も入っています)
https://hanaarasoi-design.tumblr.com/

●Twitter
https://twitter.com/hana_arasoi
@hana_arasoi

●献本(匿名配送)
献本いただけた方は「リピートご依頼時に500円OFF」いたします。
https://fansfer.p-dlt.com/o47f31nrC4eMe5Evlcp6IZ7CxWy2

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

<今後開始予定のプラン>
●(再開)ロゴプラン

●(新設)再録応援プラン
中身は完成しているのに表紙を用意する時間が無い場合にオススメです。
本文原稿を素材にして表紙をデザインします。
切り抜いたコマを使用して構成したり、デザイン要素をプラスして完成させます。
グレースケール原稿推奨です。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    リピートさせていただきました。素敵なデザインを作成してくださり、とても嬉しいです!ありがとうございます。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    ロゴ制作をお願いいたしました。丁寧かつとても親身に対応してくださり、素敵な仕上がりで本当に嬉しいです。ありがとうございました!