プロフィール

鷹守諫也名義でライト文芸、上主沙夜名義で乙女系ノベルを書いています。

鷹守名義の近作『白雪王子と残酷な童話たち』『仮面師は微笑(わら)う レプリカ・アリス』(コスミック文庫α)など。
上主名義の近作『不埒な海竜王に怒濤の勢いで溺愛されています!』(蜜猫novels/竹書房)、『皇帝陛下の専属耳かき係を仰せつかりました。』(蜜猫文庫/竹書房)、『陰陽カレ師』(LUNA文庫※電子書籍)、『黒竜騎士の悩ましき熱愛』(蜜猫文庫/竹書房)『理系王子と拾われた花嫁』(チュールキス文庫/ジュリアンパブリッシング)など。

ブログ
http://blog.goo.ne.jp/kamisusaya

twitter
https://twitter.com/lunaticmaze

評価

  • 出品者
    評価: 大変良い

    この度は大変素敵な作品に関わらせていただき誠にありがとうございました。ラフから本作業に入る 際、スムーズにOKをいただけてありがたかったです。微力ながらお手伝いさせていただけて光栄でした。ご採用いただき誠にありがとうございました!

  • 出品者
    評価: 大変良い

    迅速にご対応いただき、またスムーズにやり取りをさせていただき誠にありがとうございました。素晴らしい作品に関わることができて大変光栄でした。本当にありがとうございました。