黒森

フォロー:1  フォロワー:85
過去最高ランク:ゴールド
評価: 22 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

多忙の為、ご返信ご対応等遅れております。
大変申し訳ございません

和風が好きな人です。生活の為に頑張ってます。
※AI等の使用は行っておりません

質問、問い合わせ等ございましたらご気軽にご連絡ください
Twitter @kuromori_o 次販売する子の予告とかたまにします
pixiv @kuromori108 趣味の絵あげてます。是非ご覧いただければ幸いです!

¯¯¯¯¯¯お知らせ¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯
New →立ち絵制作募集フォームを作成しました!ゲーム、TRPGのみならず、IRIAM等の配信用立ち絵も承っております🙋‍♀️
メスガキ将軍販売中です🐎
次はちょっと怖い吸血鬼なおねえさんの予定です🦇

キープ行為、支払い待機中の放置はご遠慮ください。
時間の余裕を持ってご購入よろしくお願いします。

売上、フォロワー様の増加に伴い徐々に値上げする場合がございます。ご了承くださいませ

-------注意--------------------------------

当本人は大変おばかなので文章力には自信がありません。メッセージ等のやり取り間で多少文章力の欠陥が見られる場合がございますがご了承ください…‥

公開中のコミッション

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    迅速かつ丁寧に対応していただきありがとうございます。
    またご縁がございましたらよろしくお願い致します。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    全身立ち絵を依頼させて頂きました。終始丁寧かつマメにご連絡を下さり、安心してお取引をさせて頂けました。
    お伝えしたキャラのイメージを十分に反映して下さった上で衣装や表情、ポーズなど、センスの良すぎる素敵なご提案を頂けて凄く嬉しかったです……!!!
    ぜひまた黒森様にご依頼させて頂きたいと思いました。ありがとうございました!!