みおう

フォロー:2  フォロワー:0
評価: 11 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

初心者ですが条件等契約事項は遵守いたします。
ほぼ購入側です。

マナーや暗黙の了解など調べた上でプロフィール登録し、お話を進めておりますが、「それはおかしい」というような発言があった場合は遠慮なくご指摘いただいて構いません。謝罪のうえ、再考いたします🙇‍♂️
未熟者ですので至らぬ点が多々あるかと思いますがよろしくお願いします。

※リクエストについては基本、明記がない限りは複数採用にて考えております。
※48時間以内に私から返事がない場合は白紙にしていただいて構いません。
(実際に取引に入り、お話をまとめている最中に私からのお返事が難しくなるような、やむを得ない事情が発生した場合は基本的に私からご相談を差し上げます。)
※取引中のクリエイター様につきましては、出来る限りご事情を汲む心積もりですので、お気軽にご相談ください。

評価

  • 出品者
    評価: 大変良い

    リピートでご依頼いただきました。
    ご確認の際にいただくメッセージが大変励みになりました…!ありがとうございました。
    優しく、ご対応も迅速で、大変信頼できるクライアント様です。
    この度はお取引いただき、ありがとうございました。またご縁がございました際は、どうぞよろしくお願いいたします!

  • 出品者
    評価: 大変良い

    この度はありがとうございました。
    イラストや画像等で具体的なイメージをいただけたので、とても制作しやすかったです。
    ご返信がお早く、またとてもお優しく丁寧にお声掛けいただいたため、安心して作業を進めることができました。
    また機会がございましたらご一緒に仕事をさせていただきたいです。
    誠にありがとうございました。