初勿

フォロー:1  フォロワー:11
過去最高ランク:ゴールド
評価: 12 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

はじめまして、初勿(ういもち)と申します。
かわいいイラストと様々な表情を描くことを得意としています。
創作中心にバストアップのイラストや立ち絵・動画(PV)作成を主に制作しております。
コミッションにない全身立ち絵やイラスト(ゲームスチル)などの依頼も受付中です。
ご依頼・ご質問等いつでもお気軽にメッセージ下さい!


◇ご連絡のあったものに関しては24時間以内に返信をさせていただいております。

◇相談後、1〜5日以内にラフを提出し早期納品を目指しております。
 ※修正・リテイク数は1回のみですが、きちんと要望にはお答えしていますのでなんでもお申し付けください。

◇希望納品日がない場合、ご依頼から5日~10日で納品可能です!

◇イラストのテイストは可愛いものメインになりますが、
 最近ではかっこいいイラストも手がけるように日々勉強中です✨


___________

X(旧Twitter):@Uimochi_18

YouTubeで動画も投稿しています!ご参考に良ければ!
https://www.youtube.com/@uilow_movie

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度は素敵なイラストを制作して頂きありがとうございました
    短い納期だったにも関わらず理想通りの物を制作して頂きました
    お気に入りの1枚です
    またご縁がありましたらよろしくお願い致します

  • 購入者
    評価: 大変良い

    此度はお取引の方ありがとうございました!
    スムーズなやり取りで描いていただいたイラストも希望通りでとても可愛らしくて嬉しいです✨

    またご縁がありましたらよろしくお願い致します!